スマートフォン版はこちら

みなとみらいメディカルスクエアの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなとみらいメディカルスクエア

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「みなとみらいメディカルスクエア」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0012
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル2F
電話番号 045-228-2000
診療科目 外科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなとみらいメディカルスクエア のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

モモ さん / 2014/06/30
先生はとても腕が良く、優しいです。 看護師さんや、技師さんもやさしく、初めての検査でも安心できました。 ただ、外来の受付さんのすこし年配の方の対応が悪いです。初めて電話で問い合わせた時に対応が悪すぎて、不安でした。受け付けは病院の顏ですので残念です。
 
 


 

みなとみらいメディカルスクエア の近隣にある病院のご紹介です。

けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
松島病院 神奈川県横浜市西区戸部本町19-11
久保クリニック 神奈川県横浜市西区北幸2-5-15 日総第3ビル1F
ベイサイドクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-20-11 NSビル6F
宮路胃腸科医院 神奈川県横浜市西区平沼1-2-23 中村ビル1F
山口医院 神奈川県横浜市西区戸部町3-101
河村内科医院 神奈川県横浜市西区宮崎町45
宮路胃腸科医院 神奈川県横浜市西区平沼1-2-23 中村ビル1F
ハマノ産婦人科 神奈川県横浜市西区戸部本町24-1
みなとみらいセントラルクリニック 横浜市西区みなとみらい4-6-2 みなとみらいグランドセントラルタワー2F


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    中林皮膚科 口コミ
    中林皮膚科
    中学生と高校生の子供が通っています。
    携帯のサイトから診察の予約ができて、あと何人で自分の番になるかがすぐにわかるので、自宅で予約をして、順番になる頃に病院に行けばいいので待ち時間も短く、とても便利です。
    皆さん予約をしているので、予約をしないで行くと、相当待つことになると思います。
    病院内もとてもきれいですし、先生や看護師さんもとても優しくて親切ですので、小さなお子さんの患者さんも多いです。
  • ニュウさん
    松井クリニック 口コミ
    診てもらえる科がたくさんあって便利です。先生も親切で何でも相談できるところが良いです。家から距離があるのですが、駐車場もあるし通いやすいです。
  • obiobiさん
    大口東総合病院 口コミ
    この病院で出産しました!
    先生も助産婦さんも、皆とても優しくて丁寧に対応してくれました。
    出産予約も待ちがなく、すんなり取れます。
    妊婦健診の際には、時間をかけてエコーをしてくれたり、その人に合った分娩を考えてくれるので、とっても心強かったです。予約をすれば3D写真撮影も行ってくれます(有料)。
    両親学級も無料で4回行っていて、本当に至れり尽くせりの病院でした。
    近くにお住まいの方には、是非お勧めの病院です。


  • けいのんさん
    国立病院機構 相模原病院 口コミ
    国立病院機構相模原病院へは他の病院から紹介状を書いてもらい受診しました。咳が止まらなくなり、他の病院で受診をしていたのですが、なかなか症状が治まらず、こちらを受診することになりました。急性気管支炎になっていたようで、点滴を打ち、3日間入院をしました。その後は回復も良く、咳もおさまりました。早めにこちらを受診していれば良かったと思おいました。小田急相模原から徒歩15分以内で付きます。大きい病院です。
  • たぁーさん
    宍戸医院 口コミ
    フォトフェイシャルしたのですが女性の先生なのでシミなど気持ちを理解してくれフォトも丁寧に打ってくれます。
    他でやったらこちらのように丁寧に打ってもらえず下手くそだったのでもう二度と他ではやりません(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなとみらいメディカルスクエアの口コミ詳細ページ上部へ